ブログ管理人

 あやね*

iPhoneやデジモノが大好き。食べる事も大好き。発信する事が大好き。わんこやカフェ、ゲームも好き好き♪と、好きなモノをいっぱい並べて幸せになれるブログにしたいと思っています。

Twitterはほぼ、プライベートな呟きです。発信専用のものは特に作りません。RTもよくやる方かも?ブログ更新も呟きますのでよかったら!

※詳しくはこちらをどうぞ(*ノ∀`*)♪

About*



月間アーカイブ

[ё]明けました2016!今年もマイペースに行きます!

こんにちわ!あやね*(@ayanyanco)です。
新年初のエントリー。もう既に明けすぎていてお仕事が皆様始まってると思いますが…。

そんな私も本日から仕事始めです。今年1年また頑張っていきますのでよろしくお願いします。

昨年のハイライト

私事ではありますが、昨年2015/12/28に入籍いたしました。それが昨年の一番のハイライトでしたね。
実はもう一緒に暮らして8年目を越えました。色々ありまして、この度ようやくってところです。
今までももうずっと働く主婦してたので、今更何かが変わるわけでもないのですが(笑)、名前が変わるのは初めてですので、そこだけは嬉しかったかな!

まだ1週間と少しなので当たり前かもですが名前を書くときに旧姓を書く失態を2回もしました。
あと免許の書き換えに行ったときに新しい苗字で呼ばれても気づかずぼーっとしてたりとか(笑)。
フルネームで呼ばれてハッとするって言うね。

今はとりあえず、印鑑の発注中なので届いたら、各届けの契約者名の変更をする予定。
銀行口座が実はかなりたくさんありまして…(´・ω・`)
あとは、マイナンバーの関係や、年末調整などがあるので派遣会社にも連絡をしなくては…。

やることたくさんですね…。頑張ります。

今年の抱負は「後回しにしない」

もうね、昔からほんとに私の一番の短所だと思っている、「嫌なことや面倒なことを全部後回しにする」癖。
頭ではわかってるんです。結局やらなきゃならないことなわけだし、先送りにしても何もいいことない。
うっかり期日忘れたりとかね。怒られたりとかね。なのに、どうしても体が動かない。
どうしたらいいのか正直わからないのですが、今年一年とにかくこのことを頭に入れて行動したいと思います。

後回しにしない!!

おわりに。

新年のご挨拶がずいぶん遅くなりましたが、今年もマイペースに更新していきます。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
あやね*(@ayanyanco)でした!

購読ありがとうございます♪
[ [ё]明けました2016!今年もマイペースに行きます! ]雑記, 2016/01/05 18:36